ま、まさか・・・



まぁそんな感じで遊園地に向かっていった二人・・。

そして初めて男の人と手を繋いでるマカロニさん。

頭の中は・・「手離すタイミングってどうなんやろ・」
一体何を考えていたのでしょうね。理解不能です(ぉぃ)

するとD君「観覧車でも乗る??」

なんちゅーろまんつぃ~~っくな事でしょう。
デートで遊園地、んでもって観覧車なんぞ私の妄想の中にしかないものだと思ってましたよ。

でも、ここで勘違いしてはいけませんよ?マカロニさんはロマンチック屋さんではありません。夢見る少女でもありません。かなり現実派です

上で書いた私の妄想の中しかないというのは、そんなんあり・・・?という事なのです。
意味がよくわからないので、これは無視しときましょう。(ぉぃ)


まぁそんな感じで観覧車に乗り込む二人・・・
正直、モザイクの観覧車にのるのは初めて。そしてそのモザイクの観覧車にのった感想は・・・

せまっ!!!

まぁ、そんな感じで景色を眺めて丁度てっぺんらへんに来た時にD君が言いました。
「キスする?」

はっ・・・
恥ずかしいぃ!!
もちろん男の人とのキスなんぞはじめて中の初めて。
もうドキドキ心臓です。

そしてマカロニさんは仕方なく(ぉぃ)・・・・。


ぶにゅ。


・・・ぶにゅって何よ。
おい、今ぶにゅって言ったぞ?

はい、これが私の記念すべき初ちゅぅの紛れもない感想です。


その後ちょっとしてから彼はこういいました。
「俺、高所恐怖症やねんよな~」


・・・。...


もしかして作戦っちゅーか、観覧車の中でキスがしたかったのか・・?

その時私は、高所恐怖症なら観覧車別にのらんくても・・(汗)


こ~んな感じでマカロニさんは初ちゅぅを経験したのでした☆


その後もちょっとダラダラと色々あったけど、色々ありすぎて困るぐらいなんですよ。
まぁまたリクエストがあったら書いてみたいとおもいます~~~~♪




おわり~~~~~~~~~~





もどる
前の話が気になった人はクリックぅ



© Rakuten Group, Inc.